部活動結成式

部活動結成式が行われ正式に部活動がスタートすることとなりました。

結成式では各部キャプテンの決意表明やハッチャー宣言が行われました。

 

 

 

 

 

校長先生から、部活動の意義や目的、目標についてものお話しもあり全部員で確認しました。

最高のチームとなれるように、伊江中学校一丸となって頑張っていきます。

関連記事

  1. 第75回運動会が行われました。

  2. 生徒会引き継ぎ式

  3. 3学期始業式

  4. 中体連選手激励会

  5. 生徒会長選挙(12月1日実施)

  6. 伊江中北海岸保全部会の清掃作業を行いました。