3学期始業式

3学期始業式がありました。

1年生「言葉づかいを正す」2年生「けじめをつける」3年生「全員合格」

それぞれの学年の代表から新学期に向けた抱負が語られました。

関連記事

  1. 令和4年度2学期始業式及び伝達表彰

  2. 全体合唱練習

  3. 国頭地区陸上競技大会

  4. 運動会に向けてエイサー練習頑張っています。

  5. 伊江中陸上「練習最終日」

  6. 水難事故防止教室が行われました。