PTA作業お疲れ様でした。

運動会に向けて運動場とその周辺がとても綺麗になりました。

作業に参加してくれた保護者の皆様ありがとうございました。

生徒も一緒にがんばりました。

運動会当日もがんばります。

関連記事

  1. 伊江中陸上「練習最終日」

  2. 伊江中北海岸保全部会の清掃作業を行いました。

  3. 第75回運動会が行われました。

  4. 令和4年度専門委員会結成式

  5. 第1回区生徒会が行われました

  6. 水難事故防止教室が行われました。