3学期始業式

3学期始業式がありました。

1年生「言葉づかいを正す」2年生「けじめをつける」3年生「全員合格」

それぞれの学年の代表から新学期に向けた抱負が語られました。

関連記事

  1. 部活動結成式

  2. ふるさと学習パーリ体験を行いました。

  3. 令和4年度1学期終業式及び伝達表彰が行われました。

  4. 生徒会長選挙(12月1日実施)

  5. 生徒会引き継ぎ式

  6. 清さん2回目の講演会