3学期始業式

3学期始業式がありました。

1年生「言葉づかいを正す」2年生「けじめをつける」3年生「全員合格」

それぞれの学年の代表から新学期に向けた抱負が語られました。

関連記事

  1. 6月全体集会

  2. 新入生歓迎バレーボール大会がありました。

  3. 令和4年度 生徒総会

  4. チーム伊江中、陸上練習開始!

  5. 伊江中陸上「練習風景9.8」

  6. 令和4年度 避難訓練